当「馬道」サイトより参加いただいた皆様からの予想です。
このページは、皆様各自が自分の予想を公開したい!
競馬が好き!など等、たくさんの方々の予想ページです。
もし、ご興味等ございましたら、下記URL
http://www.uma-michi.net にアクセスし
ご内容等確認していただきたく思います。
是非!多くの皆様のご参加をお待ちしております。


Posted by : スポンサードリンク | - | | - | -
<< 10月1日(土)の参加予想 | main | 2005年 >>
お知らせ
参加予想者が当サイトの予想を大幅に多く、
大変嬉しい事となりました。
ページ記載にかなり時間がかかる為
参加者の的中に関しまして、当選ページにて
的中者の予想を掲載したく思います。
皆様のご協力宜しくお願いするとともに
ご了承いただきたく、思います。
Posted by : 管理人 | - | 04:36 | comments(0) | trackbacks(0)
Posted by : スポンサードリンク | - | 04:36 | - | -
コメント









この記事のトラックバックURL
http://umamichi.jugem.jp/trackback/23
TOP